So-net無料ブログ作成
検索選択

ためになる英語のサイト [通訳よもやま話]

というわけですっかり開店休業状態の当ブログです。

プライベートでどたばたのてんやわんや(少し大袈裟ですが・・・)が続いており、あとしばらくはゆっくりと筆ならぬキーボードをとるひまが出来なそうですー。

そのような中、一つためになる英語のブログサイトのご紹介のみ、取急ぎ!

http://www.englishforit.com/

つい今年の春までお世話になっていたSI (System Integration = システム統合)プロジェクトでご一緒させていただいた、某コンサルティング会社のITの専門家&管理者の方が立ち上げたサイトで、ITの技術者が英語を学習するにはという切り口でいろいろとためになる話を満載したブログサイトです。

需要が多そうな割にはあまり今までなかった切り口かもしれませんねー。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

山内一善

峰打ち!Perspectives 御中
サイト管理者 様

突然のメール失礼いたします。

私、「通訳になりたい人の為の通訳ガイド」サイトを運営しております、大阪の経営コンサルタントの山内一善と申します。

以前より、貴サイトを拝見させて頂いておりました。是非とも、多くの方にも知っていただきたいと思い、
誠に勝手ながら、貴サイトを、当サイトのリンク集
http://tsuuyakuninaritai.com/archives/2005/12/perspectives.html
にて紹介させていただきました。

「通訳になりたい人の為の通訳ガイド」サイトは、通訳についての有用な情報を
紹介することで、多くの方に、通訳の真の姿を知っていただくことを目的としております。

もしご迷惑であればご一報下さい。

また、できましたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?

了解いただけるようでしたら、
タイトル 通訳になりたい人の為の通訳ガイド
リンク先 http://tsuuyakuninaritai.com/
紹介テキスト 通訳・翻訳に関する情報サイトです。
(テキストは無しでも、自由に変えていただいてかまいません)
にて、テキストリンクをご掲載いただけないでしょうか?

以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------
「通訳になりたい人の為の通訳ガイド」サイト管理人
山内一善
http://tsuuyakuninaritai.com/
mailto: postmaster@tsuuyakuninaritai.com
------------------------------------------------------------------
by 山内一善 (2005-12-30 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。