So-net無料ブログ作成
検索選択

2011/2/25(金) 梅島池袋化Vol 12 [ギタリストよもやま話]

今回で12回目を迎えます、梅島池袋化(略称:梅フェス or 梅池フェス)@梅島Yukotopia

手前味噌で恐縮ですが、なかなかいい雰囲気になってきております。

最近では幅広く多方面、多ジャンルのミュージシャンの方々に出演をお願いするようになってきており、当日まで出演者同志が全員見知らぬ同士というケースが結構増えてきていますが、不思議と始めて会ったもの同志という感覚がない。

出演者もお客様もそしてお店も一体となって、何かこう、自宅の居間でくつろぎながらTVを見ているような感覚でお楽しみいただけるといいますか。

よくも悪くもゆるーく参ります。

仕切りが行き当たりばったりなBYP?ということを考えれば奇跡的に上手くいっていますね。
…要はこれは決してBYP?の功績などではなく、一組一組の出演者の方々、Yukotopiaという本当に稀有なお店とスタッフの皆さま、そして何より23区のややはずれ、遠くまで足を運んでいただくお客様のお陰なのです。

金曜日の夜、今日は家に帰ってビールでも飲みながらTVでも見て、ゆるりと過ごそうかとお考えのあなた!ぜひ梅島Yuotopiaまでお越しくださいませ。梅島池袋化は多分地デジ化対応の必要もありません(笑)。

個性的なミュージシャン達がゆるーく温かーく皆様をお迎えいたします。
Yukotopiaのソファーで、ゆったりと足を投げ出してビールでも片手にご観戦下さい。

ちまたのロックフェスのように手拍子も、振り上げたこぶしも、大歓声も、ましてやモッシュもダイブも必要ありません。のんべんだらりと時に激しく、時に優しく、時にアバンギャルドな演奏をお楽しみ下さい。

観戦後は出演者とこれまたゆるーく、でもとても美味しい焼き鳥屋さんで、くつろぎます。(このお店、家族経営なのですが、行くたびに家族同士でけんかしてます。これを肴に焼き鳥とビールをいただくのが、梅池化アフターのツウな楽しみ方です)



2011/2/25(金) Beg Your Pardon? presents 梅島池袋化 Vol. 12 
Open 19:00 Start 19:30 Charge 2,000 + 1 drink

当日の出演

※出演順決定
19:30~20:00
【タジユキヒロ】
タジユキヒロ(Vo/G)

20:00~
【藤井貴樹カルテット】
藤井貴樹(As)
Sayu(org)
吉良創太(Ds)
じゃいあん(b)

20:30~
【Atomic Cafe】
田中 誠(G)
石井 康幸(bs)
谷本 朋翼(ds)

21:10~
【MANTRA】
ミヌマユキヲ(g)
白子弘昭(per)
じゃいあん(b)

22:00~
【Beg Your Pardon?】
丸尾一平(vo/gt)
カトウジン(ds);
じゃいあん(vo/bs)
(タイムテーブルはあくまでも目安となります)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。